2012年1月5日木曜日

01/05 パチンコ収支:気分が乗らず退散

会社に居ると憂鬱になる。
思いっきりはじけたいがそんな感じにもなれずで結局パチンコ

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

憂鬱なままパチンコしても気力が持たない。

昨日と同じくA店へ
まずはイチパチではなくジャグラーへ
ろくな台がないが1,000円だけ打ってしまう。

直ぐに1パチコーナーへ
昨日美味しいところを頂いたCR勇者王ガオガイガーが60回転で今日も空いているが敬遠。そうそう潜伏状態で転がっている訳もないしね。
で他の新台を探す。
空いていたのがCR G1 DREAM 打って見たけど面白くないのでヤメ。とにかくリーチが掛からない。

次は何でもいいやとCR水戸黄門 大当り1回 354回転の台ををチョイスだが。
これもリーチがかからずなんとも静かな為413回転まで回して諦める。

気分が落ち込んでいるときは何をやっても駄目だね

最後にとCRA海物語inアグネスラムを打つ。
227回転ほど回している。感覚から250回転までで当たらなければ即やめて帰宅するつもり。

これが2回転目の229回転でフグ(2)で当たる。泡+まりんちゃんで当たるなんてビックリ幸いなことに時短は50回だったが引戻しはなく終了後の59回転目またもや泡+マリンチャンが7で当たる。
泡+まりんちゃんはいつもハズレと覚悟して居るんだけど当たるときは当たるんだね。
この当たりの時短32回転目でサメ(4)引戻しエンディング画面でアグネス・ラムの表示が2回続きさらにもう一回ST当たりを追加。
最後はアンコウ(6)で時短は25回。62回転まで回してみるが戦意喪失し終了。
出玉は2,351発ほど。

なので都合 551発ほどのプラスで退店。(ジャグラーの1,000円を追加するとマイナスだけどね)

帰ろうと思って店を出たんだけど時間が早いので向かいのJ店を覗いてしまう。
あろうことかジャグラー3台を1,000円ずつ打ってしまう。。。

収支 使用額 4,000円 貯玉使用 1,800発 出玉 2,351発 +551発

残念。新年早々勝てたというのに2回目のパチンコはダメだった。
結局、ジャグラーを打つから負けてしまう。


明日のことは明日考えるとしてパチンコに行けそうなのは明日が最後。
明日はすっきりした気分で大勝ちして暫く休養と行きたいんだけどそうはうまく行かないよな…

0 コメント:

コメントを投稿