2012年1月5日木曜日

01/04 パチンコ収支:初打ち勝ったど~!!!

遂に今日から仕事始め。
と言っても会社に行ったところで出向先の説明だけで後はすること無し。
ネットを見たりして時間を潰して早々に帰宅。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

暫くぶりに会社最寄りのA店に行ってみる。
貯玉は28,901発あるので出なければ早々に換金して帰宅するつもり。
また来週から行けなくなるのでまずは現金に換えてしまおうという考え。

店内に入ると1パチコーナーは混んでいる…
さて打つ台が無い。2Fのスロットコーナーへ行ってジャグラーを見回る。
今日はRB先行している台が多い。
1台目はBB 1 RB 3 68G 1,000円だけ打ってみるがどうもしっくり来ないので移動
2台目に選択した台はBB 4 RB 12 75G 4,000円ほど打ってみるがぴくりともしない。
新年早々深追いして痛い目に遭いたくないのでジャグラーは諦めて1パチに戻る。

10分も経っていないと思うがさっきよりは空席が出始めている。
久しぶりなので新台が良いな~なんて物色していると有りました新台が。

大当たり 19回 57回転で捨ててあるCR勇者王ガオガイガー
モチーフのアニメは見たこと無いしサンスリーってメーカーも聞いたこと無いが取りあえず打ってみるか。
バトルタイプの様で当たるまでが大変そうだななんて思っていたら78回転目にコントラフォール突破出来ずに4Rの当たりになる。4Rとは…MAXタイプだよなこの台。
ゾンダー侵略モードになるが直ぐに終わってしまうが終わって直ぐGGGボーナスをゲット!で無事勇者王モードになったんだけどもう一度GGGを引いて次はバトルに負け出玉無しで終了。
これMAXタイプだよね…今度は機界4天王モードか…呆気なく70回転終了。
だがまたもや84回転目にコントラフォール突破出来ずの出玉無し当たり。
これを3回ほど繰り返す。
まてよこれって潜伏状態の台を拾って潜伏し続けているのかな???

ん~止められなくなってしまった様子。
ラッキーなことにゾンダー侵略モード中に保留変化からGGGボーナスをゲットして又勇者王モード復活!
これが都合14連チャン。何度も機界4天王モードに落ちるが直ぐに復活する16R当たりばかりが続き何とか18,561発獲得。

最後はさすがに機界4天王モードが終了して上皿分だけ打ち込んで終了。

収支 15,000円
使用額 5,000円
使用貯玉 800発 獲得出玉 18,561発
貯玉合計 46,661発 換金 20,000円(40,000発分)

ジャグラー打たなければ快勝だったけどなんか得した気分。
きっと潜伏拾ったんだな~ラッキーな初打ちだった。

残り貯玉 6,661発
この貯玉が明日、明後日でどうなるかな?来週からはまた長時間通勤でA店には暫く行けないだろうから増えたら即換金無くなってもまっいいかって感じで行こう!っと。

昨年の収支付けてみました。10月から殆ど打てない毎日だったけど何とか一年間でプラス74,900円になったよ。
1パチ貯玉の威力はなかなか凄いんだなって思ってしまう。




0 コメント:

コメントを投稿