2011年11月25日金曜日

11/25 パチンコ収支;久しぶりにジャグラーで

仕事が暇になったわけではないのだが都合で先に進めず今日は早くに上がってしまった。
真っ直ぐ家に帰るか迷ったがパチンコ屋さんによってしまう。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

通勤時間は二時間半早く上がってもパチンコ屋さんに着いたのは20時ちょっと前
給料日なので気をつけてやらないと痛い目に会いそうなので諦めやすいジャグラーへ

余り出ていないのかお客さんが少ない。
そんな中でRB 2回 185Gの台を選択。
1,000円で200回越えたら直ぐに止めるつもり。

それが2G目にチェリーが単で止まってくれてBBゲット!

それでは履歴を RB 2回 185G 1,000円 187G BB
79G BB
250G BB
34G BB
70G BB
200G RB
34G RB
70G BB
225G ヤメ

久しぶりにジャグラーでコインが獲得出来た!
時間ha21時過ぎ余り欲を出すと飲まれそうなので一回分打ち込んで終了
もっと時間が有れば打ち続けたかったけどまっ上出来です。

獲得;コイン 872枚 換金:17,000円 余り22枚 収支 +16,000円
なんとか前回、前々回の負けを取り戻せた感じ
あ~もっとゆっくりパチンコしたい。

0 コメント:

コメントを投稿