2011年9月23日金曜日

09/22 パチンコ収支:超荵道モード終わらずタイムアップ

台風が通りすぎ台風一過となるかと思ったら午後から雲行きが怪しくなりにわか雨に
やはり地球温暖化の影響で気候がおかしくなってるのかな


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

昨日は台風でパチンコには寄らずに帰宅
台風のニュースを見ていた

今日はいつものA店
明日から連休だし混んでいるかと思ったらいつもより空いている
給料日なのでみんな飲みに行ってしまったのかv

1台目 CRロミオとジュリエット 大当り0回 146回転 → 265回転まで

2台目 CR海物語in沖縄2 大当り8回 116回転 → 186回転まで
165回転目大泡発生でもノーマルでハズレ

3台目 CR NINJA GAIDEN 大当たり 4回 50回転
1回目 86回転目 戻切が3回続き アルマ対決リーチになり無事15R大当たり。
案の定ボスバトルは負けてしまう。

2回目 26回転目 パズルミッションが成功し超忍道と表示される。
その後リーチになるのかと思ったらそのまま超忍道モードに突入してしまう。
こんなにあっさり突入することも有るんだ!?時間は20:45
この超忍道モードは15R2回 EXTRA BOUNUS 1回 で終了出玉は約5,000発ほど。
以前より右打ちしているときの電チュー拾いが良くなっている感じ。

3回目 116回転目 アクションバトル連続が3回続き72pt獲得。
今までで一番ポイント獲得できたけど…リーチはアルマ対決リーチ。
これが、ハヤブサがアルマに負けてがっくり来たところで斬撃発生して大当たり。
大当たり中のボスバトルは負けるが最後のボタンプッシュで復活して超忍道モードに突入してくれた。時間は21:30あ~もう時間が無いけど前回30分で終わったし大丈夫かななんて思いつつ。
15R 4回 EXTRA BOUNUS 3回 最後にEXTRA BOUNUSを引いたところで時間切れタイムアップとなってしまった。
しかし時間が無いときはボスバトルに簡単に勝ってしまうんだな。

上皿の玉を抜いてカウンターを見たら15,000発ぴったし。

何とかここのところの負債を回収できた。

貯玉収支 使用 -3,400発 出玉 15,000発 +11,600発
貯玉残 32,802発

もっと時間があればなんて思ってもしょうがない。
時間がないの覚悟の上で打っているんだから出たんだから良しとしよう。
しかしCR NINJA GAIDEN 打てば打つほど面白くなる。


0 コメント:

コメントを投稿