2011年8月31日水曜日

08/30 パチンコ収支:CRロミオとジュリエット 確変ひけず

今日の昼間に吹いていた風が妙に秋っぽく季節の変わり目を感じさせてくれた。
今週末は台風12号が接近するらしく大荒れとなりそうな感じ。

明日、明後日と都内の展示会に参加するため1パチ A店での勝負は無理っぽい。
そのため明日の朝は早いがA店に寄ってみる。

ん~夏休みが終われば店は以前のように空いてくるんじゃ無いかと思っていたが相変わらず混んでいる。
店に入ったは良いが打つ台がない。
気分は余り乗らないがCR 海物語 in 沖縄2をチョイス。
大当たり 12回 287回転
確率線越えの365回転まで打ってみるがうんともせずヤメ。

次がCR ロミオとジュリエット 大当たり 1回 60回転。
他に打ちたくなるような空き台がないので打ってみる。
昨日のCR中森明菜と同じような展開を想像したが初当たりが246回転目に434ととまり後ろのシャッターが閉じて2R当たり。カウンターが更新されたので2R当選は確定っぽい。

次の当たりは5回転目。
2R確変だったのかな?やっと揃ったが図柄は8でチャンスモードへ。
残念ながらチャンスモードはスルー。
154回転でヤメ。

ロミオとジュリエットは何回か打ったいたが初めての当たりかな。
通常時に結構退屈してしまうのは自分だけか?

明日は朝早く、打つ台も無さそうので今日は終了とする。

貯玉収支
使用玉数 3,400発 回収玉数 751発 -2,649発
貯玉残 29,142発

昨日増えた分を減らした計算。
お店がガラガラだと困ってしまうが混んでいるのも困ってしまう。
空いているよりは良いが台選択が難しくなってしまう。




↓ランキングサイトへのクリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿