2011年8月26日金曜日

08/25 パチンコ収支: CR ライディーン女神編が爆発


今年の夏はすっきりしませんね。
雨が降ったり暑かったり寒かったりで晴天って数える位しか無かったのでは?

天気は置いておいて今日も1パチ A店へ

昨日に続き今日も絶妙な混み具合。
昨日出たCR特捜戦車隊ドミニオンNLY を見てみると大当たり4回となっている。
大当たり状況でまた打つかとも思っていたが昨日の仕返しが怖いので今日は打たないでおこう。

1台目に選んだのがCRA 海物語inカリブ。
昨日ちょろっと打った台だが今日は既に大当たり 20回 回転数は56回となっている。
昨日より状態は良いのか?と思いつつ打ってみるが…100回を超えた時点でヤメ。

2台目は隣のCR海物語 in 沖縄2。
本日 4回大当たりの 274回転の台。打って見たがしっくり来ないので即ヤメ。

3台目 CRパトラッシュ3 REDが大当たり 0回 512回転で放置されているので打ってみたがこちらも打ってしっくり来ないのでヤメ。

4台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音 大当たり 0回 回転数 287回転の台
2回ほど金枠ステップアップがみれたが2回もSTEP1止まり。

なんか段々打つ気持ちが遠のいてきた。
この時点で約 4,500~5,000発程度使用しているはず。店内を見て回り貯玉の確認をと思って座ったのがCR ライディーン女神編

5台目 CR ライディーン女神編 大当たり 4回 147回転。
このライディーン打ち始めて直ぐの156回転目にいきなり真ん中の女神降臨が止まる。
正直、帰ろうかと考え始めたところでカードの貯玉数を確認して今日使った玉の計算をしていたら揃っていたと言うのが本当のところ。
途中7回目の当たりでスーパーATから自警団モードになってしまうが92回転目に7図柄が揃い再度スーパーATに突入。これは引き戻しなのか?
結局最後21連チャンまで伸びてくれ出玉は24,870発
20時30分から22時30分の間出っぱなしという状況でした。

いつも対してと言うより全然伸びないスーパーATが今日は思いっきり延びてくれた。
スーパーATに2種類あるんじゃ無いかと思ってしまいそう。
スーパーATこれだけ続くことも有るなら面白い。


貯玉収支 使った玉数 5,600発(予想より多かった) 出た玉数 24,870発
貯玉 +19,270発 換金 貯玉4万発→2万円
貯玉残り 28,781発

2日間で4万発ほど出た計算無いなる。
その4万発を換金した感じ。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿