2011年8月25日木曜日

08/24 パチンコ収支:CR特捜戦車隊ドミニオン快勝

昨日まで涼しかったのに今日は一転して暑い一日会社に着くと上半身が汗でビショビショで気持ち悪い。

財布の中が寂しいが明日は給料日今日一日しのげれば明日は財布が少し暖かくなる。
と言ってもSUICAが有るのでコンビニで買い物などは現金が無くても大丈夫なのでそれほどピンチではないが。


今日もA店で1パチ

微妙に混んでいるのでこれだ!って台を見つけるのが大変。
昨日の帰り際CRA海物語inカリブが840回転以上はまっていたので今日はどうかと見に行くと空いているので取りあえず座る。が上のデータを見ると大当たり22回 回転数341回転となっている。
今日も又なんて思いつつ早い当たりを期待するがリーチはかかれど泡が出ないので早々にヤメ。

さらに台を探すがどれもパットせずたまたま近くにあったCR海物語in沖縄2が目に止まる。
大当たり 4回 回転数 841回転の台。
朝一に早い当たりから確変を引きそのまま飲まれた様子。
他にめぼしい台はないので取りあえず大当たり確率 1/359の3倍ハマリ 1100回転くらいまでを覚悟して打ち始める。
まっこれは個人的な意見ですが海は当たりが遠い時は本当にリーチが掛からない。
この台もまさしくその状態だが自分の考え確率3倍ラインで当たるか試したくなり打ち続ける。

たまたまだとは思うが1071回転目に左4サメ+魚群+黒潮がピタッと止まってくれる。さらに5に昇格。
ほぼ計算上の確率3倍ラインで当たりをゲットだが1回ぽっきりで終了。
時短引き戻しを期待するがスルー。
今度は確率1/2までと決め打ち少しオーバーの206回転でヤメ。

店のピークが過ぎたようで台が開き始めたので次にCRパトラッシュ3、CRあしたのジョーを少しだけ打つがパッとしない。
海で出た出玉も1,000発位になってしまった。

後出しになってしまうが実はCR特捜戦車隊ドミニオンNLY が今日の目当ての台。
大当たり 8回 回転数 101回と言うのと両隣共に体が大きめの人が座っていたので只でさえ大きな体の自分が座るときつそうだったので避けていたが今となっては片側が空いているので海で出た玉だけ打ってみることにする。
今日が初めてのチャレンジ。某サイトの掲示板でガセの熱い予告が少なくて良いとの書き込みをみて打ってみたくなった。

打ち始めて直ぐの105回転目にタイトル予告(?)になりスーパーリーチとなる。一度外れて発展するがこれも+1でハズレたのだが再度変動し大当たりとなる(説明有っているか微妙)
確か図柄は4でボタンを押したら7に昇格しBIG BONUSを獲得。
予備知識ではさらにチャレンジモード中に大当たりを引くとバトルに突入となっていた。
STは80回転までで電サポは不確定(で合っているかかな?)

チャレンジモードの15回転目にリーチとなり見事3が揃ってくれバトルモードとなる。
この時点で時間は21時15分。

嬉しいことにバトルモードは一向に終わらない。
22時40分近くに8R当たりを引きそこで時間切れまだまだ続きそうで名残惜しいが時間切れではしょうがない。
最終的に12連チャンで出玉は 20,772発。
上アタッカー当たりは出玉が多く消化時間も短いので嬉しいね。病みつきになりそう。
残念ながら連チャン終了せずに終了してしまったが久々に快勝って感じで気持ちよい。

あまりのも呆気なく当たってしまったため拍子抜けしてしまった。
結局通常での熱い演出とかは全く判らず。


しかし当たる時はホント最初のリーチで当たってしまうんだよな。
一台に粘るより50回転位ずつ数打った方が効率よく当たりを引けるんじゃないかと思えてしまう。

貯玉収支
 使用玉数 2,400発 貯玉 20,772発
 貯玉増加 18,372発 貯玉残 49,511発

今日は時間が無く換金しなかったが換金ラインを超えたので明日は換金しよう。
明日も又CR特捜戦車隊ドミニオンNLYに挑戦しようか迷ってしまうな。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿