2011年8月24日水曜日

08/23 パチンコ収支:ズンドコ節を聞けた

島田紳助芸能界引退とは帰宅してビックリした。
なにをしたかと思えば暴力団の人と接触したことが原因らしいがそんなことで引退してしまうのか。


昨日財布の中身が2千円となってしまったので今日は当然1パチ。
店に向かう途中に今日はパトラッシュ3を打つと決めていたんだが既に大当たり23回とは引いてしまった。

困った何を打とうか?
昨日打ったCR氷川きよしでも打ってみるかと大当たり0回 151回転の台に座る。
但しA店は甘ではなくミドル(1/315)。

800発使ったところの221回転でヤメ。
リーチが掛からず当たる気配が無い。

次は後ろのCR花の慶次・愛
こちらは大当たり 6回 581回転となっている。
打ち始めの1回転目慶次が登場し戦国モードになる。1回転で当たってしまうのかと思ったよ。
600回までと決め打ち続け611回転でヤメ。

本当に打つ台が無い。
まだみんな夏休みなのか?異様に混んでいてめぼしい空き台が無い。
それでもうろちょろしていて最初に打ったのとは違うCR氷川きよしに座る。
こちらも大当たり 0回 回転数は574回転と確率線は大幅に越えている。

この台で確率の2倍まで打ってダメだったら今日はもう帰るつもり。
確率2倍の約630回転が目処。

622回転目赤マイク+雷雲モードでスーパーとなり大井追っかけ音次郎実写リーチとなり無事大当たり。だが残念ながら6図柄の通常。
時短はあっという間に終わってしまいヤメ時を150回転までとし打ち続ける。
134回転目あまり熱くなさそうな予告から大井追っかけ音次郎リーチに発展し最終段階まで行って大当たりとなる。図柄は4だったが5に昇格してくれその後3回続いてくれ出玉は6,000発を超えてくれた。

前回と同じ150回転を目処とし158回転でヤメ。
その後蒼天の拳を200発ほど打ち今日のパチンコは終了

出玉は6,057発


使用貯玉  3,000発 回収 6.057発
収支 +3,057発

貯玉残 31,939発

ちびちび貯玉増やしていこう。ジャグラー&4パチは暫くお休み。
しかしA店混んでるな。



↓ 応援にクリックお願いします

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿