2011年8月23日火曜日

08/22 パチンコ収支:財布がだいぶ軽くなってしまった


夏だと言うのに肌寒く感じる。
今日のパチンコで自分の財布もとても寒くなってしまった。

今日は車通勤だったのでP店へ。
夏休み明けであまりパチンコって感じでは無かったのだが…

P店に到着するといつもより駐車場が混んでいる。
財布の中には11,000円ほどしか入っていないのでよほど良い台が無ければ帰るつもりだったがちょっとちょっとで財布の中身は2,000円になってしまった。

CRアントニオ猪木(ミドル)、CRブラックスパイダーマン(ミドル)、CR氷川きよし(甘)の3台で9,000円ほど使ってしまった。

CRアントニオ猪木
 最初の500円でスタートチャッカーに入らずこの台ヤバイかもと思いつつ2,000円使ってしまう。
次の500円で保留満タンになったりして余計に打ってしまったがさすが平和の台だけ有ってつまらないのでヤメ

CRブラックスパイダーマン
 大当たり 23回 回転数 486回
 この台確率1/159だと思うが既に3倍近いハマリ。4,000円使った565回転まで回して見るがヤメ。

CR氷川きよし
 ブラックスパイダーマンの隣に有ったので打ってしまった。大当たり 0回 11回転。
打ち始めて直ぐにスターライトモードになりモードを抜けるまで打って3,000円ほど使ったところでヤメ73回転


軍資金が無いときに4パチ行くのが間違えの始まり。おとなしく帰れば良かったのにと思っても刻既に遅し。



0 コメント:

コメントを投稿