2011年8月18日木曜日

08/17 パチンコ収支:CRパトラッシュ3しょぼいがやっと大当たり

明日から夏休みです。
東北青森への家族旅行為明日の朝は早い。
そのため今日のパチンコは早々に切り上げるつもりでA店に行く。

昨日より空いているがみんな今日から仕事なのか?

さて今日は何を打とうか?
ここ数日打ち続けているが全く当たらないCRパトラッシュ3を打つことにする。
大当たり 0回 回転数 391回転
さて今日はどうなるのか?と打ち始める。

今日は余り賑やかでは無いので確率超え位で見切りを付けようかと考えていると400回を超えた辺りから疑似連がかかる様になってきたのでもう少し様子を見てみることに。
この様子見が良かったようで430回転目に大当たりとなる14R。
しかし対して熱くもない予告とリーチ(線路リーチ)で当たってしまう。
もっと熱い予告だろうが当たらなかったのに…

次の当たりは残念ながら2R、その後14R、14Rと続いてSTを抜けてしまう。
こんな物なのか?自分の中ではCRパトラッシュ3は爆裂機って先入観が強いので拍子抜け。
出玉は3,800発ちょい。800発ほど打ち込んだ126回転でヤメ。

しかし当たるまで長かったな。
今日はしょぼかったが(単純に相性悪いだけか?)そのうち爆裂状態を体験出来ると思っていよう。
今度またチャレンジだな。


まだ帰るにはちょっと早いのでCR花の慶次~愛、CRA海物語in沖縄2をちびっとだけ打って引き上げる。

出玉の残りは2,200個ほど、使用したのは800発ほどなので一応プラスで終了。


収支 貯玉 +1,400発位


来週の月曜日までパチンコも夏休み。
夏休みに旅行するなんて何年ぶりだろうゆっくりリフレッシュしてこよう!っと

0 コメント:

コメントを投稿