2011年8月17日水曜日

08/16 パチンコ収支:昼からパチンコしてみたが…

午前中に健康診断を受け午後会社に戻って仕事するのも億劫だったので午後は休暇。
たまにはゆっくりパチンコでもしたいなと。

帰り道の立川駅で途中下車しP店へ行く。
昨日の統計を無視してジャグラーを4,000円ほど打ちその後パチンコに移動し新しいカイジを打ってみる。
カイジを打ち始めて直ぐにモード移行してしまい終わるまでと打ち続けて4,500円。
北斗の拳を1,000円打ってみるが面白くないのとボロ負けしそうなので会社最寄りのいつものA店に移動する。

A店さすがに夏休みのせいか昼間なのに混んでいる。
打つ台が無い…
1台目 CRライディーン女神編が朝から26回転で放置されているの打ってみる。
前回の印象が悪すぎて打ち続けられずに400発63回転でヤメ。
2台目 CR花の慶次~愛
大当たり 0回 174回転
194回転目に金襖+赤扇子から直江兼続となるが残念ながらハズレ。
204回転目に赤襖+金扇子から伊達政宗となる。
この時点でハズレかとがっかりするが途中で慶次との殴り合いになるがハズレから暗転して慶次が登場し当たりとなる。
当たりまで長いな。
この後、6勝しくれ10,000発ちょいの出玉となる。
粘ろうか悩んだが233回転ほどでヤメ。
3台目 CRパトラッシュ3
ここ数日毎日打っているが一向に当たってくれない。
回転数150回から350回まで打ってみたがこの辺が限界でヤメ。
4台目 CR勇者ライディーン
大当たり 0回 155回転
昨日単発で終わってしまった台。座って直ぐの164回転目に妖魔モードに移行し次の回転でリーチとなる。
リーチ発生後のボタンプッシュでライディーン役物が作動しライディーンが無事勝利してくれる。
履歴を見ると3回ほど単発が続いて居るので今回の当たりはSTでと願うが…
やはり当たりを引けずにSTをスルーしてしまう。
赤保留でリーチになろうがライディーンは負け続ける本当になんじゃこりゃって感じになる。
そのまま打ち続けて153回転目にまた大当たりをゲット。もしかすると確変続いていたのか?
だがまたもやリーチにはなるがライディーンは負け続ける。
それが最終100回転目にリーチが掛かりやっとこさ大当たりとなる。
ここからは早い当たりが4回ほど続いてくれパトラッシュで無くなった出玉を復活させてくれる。
188回転ほど回したところでヤメ。

店内はかなり混雑してきていて台を選ぶのは難しそうになってきている。
その後2台ほど打ってみるがもう今日は打ち続ける元気がなく帰宅することに。

収支 -9,500円
貯玉 +8,000発位
貯玉残 25,000発位


既にご存じの方多数と思いますがCR花の慶次シリーズの新台です。
スペックはMAXタイプで確変継続率80%だそうです。



A店の1パチに導入されるのはいつくらいかな?

0 コメント:

コメントを投稿