2011年8月16日火曜日

08/15 パチンコ収支:どうしてこんなに出ないんだろうか


一月からのパチンコ統計を取ってみたらジャグラーが大幅に負け越しって判明。
ジャグラーを打たなければ収支はもっと良くなるはず。
只ジャグラーも次の当たりまで打つのではなく一定G数で当たらなければ止めることで収支は改善しそうだがそんなことは自分の性格から出来るわけ無いので打たないことに徹するのが良いのかな?

今日も1パチ A店へ
A店は5の付く日はイベント日。

そこそこ混んでいてさて何を打とうかと思案する。
CR勇者ライディーンを久しぶりに打ってみるかと着席。
大当たり 1回 256回転
余り熱くない予告でリーチになったりするがイマイチ。それが311回転目にワーニングレベル2で赤のシャッターから大当たりをゲットする。
が…STで当たらず1回ポッキリ。早い当たりを引けたので今日はと思ったんだけど甘くはなかった。
155回転でヤメ。

次はCRパトラッシュ3 大当たり 0回 267回転
416回転まで回すが疑似連がどうしても2回までしか続かない。
赤保留が出ても当たらない。結構打っているんだけど当たりを引けないのは相性悪いのかな~。

次はよせばいいのにCRライディーン女神編大当たり1回 121回転の台を165回転まで打ちヤメ。

次はCR座頭市。大当たり 0回 291回転の台。
打ち始めて直ぐに月下乱舞の刻へその後も頻繁に月下乱舞の刻と夜背景に移行する。
モード抜けまでと無駄に打ってしまい405回転でヤメ。

既に時間は9時を過ぎている。
帰るか迷うが最後にCR花の慶次~愛を打ってみることにする。
大当たり 6回 591回転の台
これがまさかの601回転目に2R当たり極傾奇モードにモードを抜けても直ぐに極傾奇モードに移行する。116回転目に金襖+赤台詞でふへん者が止まりRUBとなる。
が2勝して殿モードへ陥落。2Rが2回ほど当たり100回転で殿モード終了。
ま~こんな者でしょ!
戦国モードで始まり直ぐに傾奇モードになる。ふんどうせダメでしょ傾奇モード終わったらヤメにしよう!って思っていたら金襖+赤台詞+キセル予告で当たってしまったよ。
折角当たったのに1勝も出来ず終了。
既に時間は10時30分の為終了!
出玉は5,000発ほど

使った玉は 6,000発なので-1,000発。
時間ギリギリまで頑張ってマイナス終了は悲しいな。

明日は健康診断。
注意書きに21時以降は食事を取らないようにと書かれていたので早々に切り上げるとつもりだったんだけど…
1時間半ほど遅れているが晩ご飯を食べるが問題ないだろう。
明日も朝から飲まず食わずでお昼まで検査とは辛いな。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿