2011年8月1日月曜日

08/01 パチンコ収支:輪番休業日でした…

8月なのにとても過ごしやすい気温で今年はもう夏も終わりなのかなんて思ってしまう。

8月最初の日気合いを入れていざA店へ。
店の前まで行ってシャッターが降りている…輪番休業日だったか…

向かいのJ店に行ってみるがパチンコはどうも打つ気が起きずにスロットコーナーへ
とは言ってもジャグラーしか打たないけど。
2台に1,000円ずつ打ってやる気が失せ撤収

収支 -2,000円

明日は頑張ろう!

何故か自宅近くは小雨が降って居る今日は雨の予報だったっけかな?
まっ山の天気は変わりやすいからしょうがないか。



人気ブログランキングへ人気ブログランキング・パチンコへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村・パチンコ日記へ

0 コメント:

コメントを投稿