2011年7月30日土曜日

07/29 パチンコ収支:CRシンデレラボーイ執念で出しました!

今週は月曜日に飲みに行ってしまったせいで一週間ボッーと過ごしてしまった感じ。


昨日に続きA店へ。入店そうそう昨日全く駄目だったCRシンデレラボーイ2に真っ先に座る。
悔しかったのでYouTubuで当たるリーチを見ていたらリベンジしようと。



どうやら上のエンブレムが落下したりレインボー柄やイチゴ柄が出れば熱いんだなと。

大当たり 0回 115回転
打ち始めるが昨日のような状況だと悲惨な金曜日となりそうなので200回までと決めて打ち始める。
が、152回転目 探索モードになった回転で任務完了となる。
もしかしたら当たるか?と見ていると無事当たってくれるがレギュラーボーナス。
時短100回もスルー。出た玉だけ打ってみるかと打ち続ける。

今日は頻繁に探索モードに入るが当たる気配は無い。
出玉が残り僅かになったときまたもや探索モードにこの探索モード終わったら止めようと打っているとなかなか終わらず289回転目に任務完了しスーパーリーチになるがハズレ。しかしハズレ後のどっくんでマシンガンが打ち抜いてくれシンデレラボーナスに。
おーって感動してしまった。その後3連チャンほどしてくれるがどれもシンデレラボーナス。
リーチ外れてどっくんで当たるってのはどうなんだろうか?

時短はスルーしたが直ぐに探索モードになる。その後も探索モードが終わっても直ぐに又探索モードになりもしや?と思いつつ打っていた164回転目に見事7のBIG Bonusを引き当てる。
この後9連チャンしシンデレラモードのまま閉店時間となってしまった。
残念だがサラリーマンが会社帰りに打つと時間切れも覚悟しなくちゃいけない。
昔みたいに出玉保証は無いのでさっさと切り上げる。

出玉は15,878発

貯玉収支
使用 2,000発くらい 出玉 15,878発 貯玉 +13,000発位
これで貯玉は 35,000発位。
閉店時間だったので換金せずに帰ってきてしまった。

昨日は一体なんて台だって思ったが現金なもので出れば良い台じゃんってことになってしまう。
来週はCRパトラッシュ3にリベンジしてみるかな。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ・パチンコへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村・パチンコ日記へ

0 コメント:

コメントを投稿