2011年7月12日火曜日

07/11 パチンコ収支:一気に出ました!


毎日うだるような暑さで夏ばてギミです。
更新も夜出来ずに寝てしまい昼休みの更新。

しかし暑いな~ここ数年の暑さは異常な感じがするけどそう感じるのは自分だけかな?

昨日は仕事が少し遅くなったので自宅近くのP店へ
入店は20:30。時間が無いが仕事が忙しくなってきたので打てるときには打ってみようと思う。

どの台を打とうか思案していると目に付いたのが「CR清水の次郎長(甘)」
大当たり 0回 35回転ほどの台。
が全然回らないんだけど初めての為何か当たって確変引いたら良いこと有るのか?と5,000円も打ってしまった。結局104回転ほど回して熱いと思われるリーチは無し。


次に目に入ったのがCRあしたのジョー(甘)
大当たり 4回 44回転の台
2,500円ほど使った87回転目に4が揃う。で7に昇格し15R当たり。
甘のスペックを良く知らず打ってしまったがST5回転で当たるとジョーラッシュに入るそうだがSTは素通りしてしまった。
次の当たりが10回転目。いくぜ!が3回ほど続いてくれこれ又7の15R当たり。
15R引き易いのかな?なんて思ってしまう。
この後ST3回転目で当たってくれた。その後ST連チャンが4回ほど続くが全て5R。
その後ジョーラッシュでも99回転以内に3回ほど当たってくれる。
振り分けは5,5,15となり出玉は3箱越える位になる。
15R当たりのSTで又3連チャンほどしてくれる。5,5,15Rとなり出玉は5箱満タン。
この15R当たり後に残念ながらジョーラッシュが終了してしまう。

22:00を過ぎているので上皿だけ打ち込んで終了。

出玉は 8,347発 投入 7,500円 換金 25,000円
収支 +17,500円

清水の次郎長打っているときは負け確定と思ったがあしたのジョー様々で勝てることが出来た。
あしたのジョーとは相性良いのかな?

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿