2011年6月17日金曜日

06/17 パチンコ収支:風邪のせいか頭が痛い

暑かったり寒かったりで体がついてきていない。
風邪を引いてしまったのか喉が痛いのと頭痛もする。
こんな日は早く帰るべきだけど明日から火曜日までパチンコにいけそうもないので少ーしだけ
のつもりでいつものA店へ。

頭も少し痛いのでこういう日は注意しないと思考回路が暴走してしまうので。

まずは履歴から
1.CR 水戸黄門 やっぱち駄目だった
2.CR タイタニック 打った感じあまり面白くなさそう。
3.CR 決戦 こちらは全然回らないのでヤメ。

この時点で1パチ諦め2fのジャグラーコーナへ
半分ほど席が埋まっていて打てそうも無いが1台だけ打ってみる。が直ぐにヤメ
2Fも諦め再度1パチへ。かなりの浮気者なんだと

4.CR 海物語りin沖縄2(甘)回転数 312回転

座って直ぐにダブルリーチで魚群発生しマリンチャンは残念ながらハズレ。
その直ぐ後に図柄6+泡+珊瑚礁で見事に大当たり(確か 327回転くらい)

1パチ収支は0(2~400)スロット -1,000円
あ~もう眠気の限界。もう寝ようっと。。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿