2011年4月22日金曜日

04/21 パチンコ収支:パチンコの星

今日も寒い一日。春が来たはずなのに寒いね~

いつものA店へ
1パチコーナーを見て回るがどれも今一。
そんな中でCR花の慶次を打つことにする。
大当たり0回 287回転の台
決して良く回るってことはないがほどほどに回るので100回転ほどさせてみたが赤い扇子や赤い襖は出るが当たる気配がないので止める。

次は背後にあるCR釣りバカ日誌。
大当たり 2回 186回転の台。
余り回らず打ち続ける気力がなく直ぐにヤメ。

どうも1パチは出ていない感じなのでどうしようかな?と考える。
ジャグラーを打ちたいが2Fのスロットコーナーへ行くと又打てそうもない台でお金を使ってしまいそうなので頭を冷やしがてらたまには違う店でも行こうなと向かいのJ店に行っていみる。

スロットコーナーへ行くがほどほどに人がいる。この店のスロットコーナーは狭いのでメタボな自分は混んでいるとよほど良い台では無い限り隣に人がいる席には座りたくない。
おかげで座らずにすんだよ。

スロットコーナーは諦めてパチンココーナーへ。
正直あてなんて有るわけ無い。

一通り見てみてCR巨人の星を打ちたくなる。
初チャレンジしてみることに。端から2台目の大当たり0回 回転数173回の台を選択。
この店は4円パチンコなので熱くなると財布はスッカラカンになってしまう。

そこそこ回る2,000円使ったところで画面右下で星が揃う。これってなんだろう?って思っているとへそ下の小さいアタッカーが開いた。ん~よう判らん。
でアタッカーに入った保留玉の3個目で真ん中に猛烈が止まる。
リーチはよく分からないが一度外れてロゴが落下してその後三振を奪い大当たりとなった。
ん~上皿の見えるところに玉は無い。
もう500円買うようか?なんて考えながら右アタッカーが空いてから打ち出すと数発玉が残っていたようでそのうちの2発が入ってくれて買い足すせずに済んだ。
その後4回ほど確変が続いてくれた。
本当は10連チャンくらいを期待していたが…

時短50回が終了して箱に少し残った玉を打ち込んで76回転ほどさせたところで終了。

出玉は6,428発ほど。

投資 2,000円 換金 20,500円 収支 18,500円

今日はまぐれだよな。
1パチの方は3日間で-8,000発ほど。現金使ってたら大負けだよ本当に
A店は回収モードっぽいので注意しようっと。


モッピー </P>
<P></P>
<P>お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿