2011年4月21日木曜日

04/20 パチンコ収支:

またしても睡魔に襲われ更新出来なかった。
家に帰ってパソコンに向かうと直ぐに眠くなってしまう。

いつものA店

今日はお客さんが気持ち少ない。
めぼしい台が見つからなく店内をさまよう。
どうも昨日から閉め閉めモードなのか?

1台目
この前良い思いさせて貰ったCR釣りバカ日誌
大当たり2回 657回転。
厳しいが打ってみるとやっぱり回らない…
400発使って688回転でヤメ。

もう打つ台は…
2台目
昨日打ったCR吉宗
201回転大当たりなしの台
237回転目リーチが外れて赤い襖がしまり将軍モードへ2R当たり。
昨日と違い将軍モード5回転目に2図柄で当たる。これが15R。
このまま連チャンか?なんて思ったら2Rが3回ほど続き終了。
100回転を越えたところでギブアップ。

その後よせばいいのに2Fのジャグラーコーナーへ行ってしまう。
自分の基準では打てる台は無かったんだけど2台に1,000円ずつ打ってしまう。

収支 -2,000円
貯玉 -2,000発位

台選択を間違っているのは判っているんだが…




そういえば、震災後止まっていたJRの駅のエスカレーターが月曜日位から動き始めていた。
段々震災後の節電モードが無くなり始めているのかな?
いつも通勤で利用しているJR五日市線/青梅線は空調止めて天気が良い日は車内の照明まで落としている。夏に空調止まったら蒸し風呂だよな。さすがに夏は空調入れてくれるのかな?
昔のクーラー着いていない電車で窓全開にして走っていたのを思い出す。しかし今の電車って窓全開になんてならないし空調止まったら地獄だろうな。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿