2011年4月11日月曜日

04/11 パチンコ収支:余震が怖い

今日は午後雷がなり雨が降るなか福島で地震。
いつまで余震が続くのか気分は重くなる。

それでもパチンコに行ってしまう。
が余り長居はしたくない。

会社帰りいつものA店。
今日は1パチって気分じゃなかったので2Fのスロットコーナーへ
スロットはジャグラーだけしか打たないのでいつもの通りアイムジャグラーEXを物色。

イベントコーナーと書いてあるが先客は2人だけ。
さすがにイベントコーナーと言うことだけ有り全台いつもよりG数が多いが出ていない印象。
1台目 BB 1回 RB 1回 365Gの台 1,000円でヤメ
2台目 BB 0回 RB 2回 525Gの台 2,000円でヤメ
3台目 BB 0回 RB 0回 326Gの台 2,000円 358Gでガコって音がしてピカる。
初っぱなからBBでした。
2回目は108G目に先光り。これもBB
早めに大当たりを引けたがさてどうしよう?既に5,000円ほど使っているのでこの後100G位で大当たり引けなかったら止めれば元は取り返せるかな?
なんて考えていたら31G目に先光りこれもBB
取りあえずここで箱にコインを移す。
これで箱に移したコインを使わなければ勝ちは確定。
4回目もういっちょ早いの引けたら粘ろうとも思うが153Gしたところで止めてしまった。

どうも、落ち着かないので早々にヤメ。

帰るにはまだ早いので1Fへ
結局1パチを打ってしまう。前回駄目だったCRゴルゴ13へ
285回転 大当たり 0回
403回転まで回して終了。前回の苦い経験から深追いせずにヤメ。

 相変わらず当たる気がしない。相性が悪いとしか思えない。
今日はもうこれ以上は無し。


投資額 5,000円 出玉 630コイン 換金 12,500円
収支 +7,500円
貯玉 -1,000発

なんとか勝てたがちゅうと半端。
1パチは又換金までの道が遠のいてしまった。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿