2011年3月30日水曜日

03/29 パチンコ収支:辛勝かな

福島第一原発は今後どうなるんだろうか?
最悪の事態はどうなって最良の場合はどうなるって何か発表して欲しい。
危ないのか、問題ないのか不安になってしまう。

計画停電は明日も中止されることに決定したようだが大丈夫だと思って節電を怠らないようにしなkればね。

心配は多々あるが帰りにパチンコ屋に寄ってしまう。
あまり現金を使いたくないのでいつものA店の1パチにする。

エヴァンゲリヲンを打つかとも思うがいまいちパッとしないのでウロウロしていると先日当たらなかったCR釣りバカ日誌に再度挑戦してみる。昨日は甘で当たったしね。

大当たり 1回 137回転の台。
1回目は相当早い16回転くらいで当たった模様で時短が終わったところで前任者は止めたんだろう。
400発使った166回転目に先読み予告からアイナメリーチ。
図柄は2。昇格もせず時短も当たらなかった。
出た玉だけ使って今日は終了にしようと思い打ち続ける出玉残り200発回転数198回転目のところで大漁旗が揚がり2R。次の1回転目ステージはスーさんステージになりリーチとなる。
これは当たったがまたもや確変ではなく4図柄。
なかなか確変図柄当たらないな…時短終了し電チューの保留2個目102回転目。
スーさんステージで浜ちゃんに電話が繋がってリーチになる。そのときスーさんが登場しキュインキュインって言っていたので当たりかな?なんて思ったら見事に当たってくれた。
やっとこさ確変1図柄での大当たり。
次は5図柄継続、だが次に4図柄で確変は終了してしまう。

出玉は6,200発位上皿と200発ほど打ち込んで133回転ほど回したところで終了。

なんかいまいち打ち足りない気分で2Fのジャグラーコーナーへ。
人がいなく余り出ていないな様子。
が一度行ってしまうと打ちたくなって角の台に1,000円だけ打ち帰宅することに。

使用額 1,000円 収支 -1,000円
貯玉使用 400発 貯玉 6,100発

1パチ換金相当額3,000円なので多少はプラスになっている。
今日で貯玉が20,000発ほどになる後10,000発増えたら交換しよう。
この調子だといつになるかな?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿