2011年3月28日月曜日

03/28 パチンコ収支:なんとか勝てました!

福島第一原発は日に日に困難な状況になってきている感じがする。
廃水の除去になんとか早く目処が立てば良いが。

そんな状況でもパチンコ屋に行ってしまった。
今日は数日前勝たせて貰った自宅近くのP店に行ってみる。

この店は貯玉システムはなく1パチも設置されていない。
4パチで仕事帰りの時間がない中では甘でちょっと出たら止めるのが自分ではベストな選択だと思っているの甘デジへ

1台目 CR 釣りバカ日誌 甘
大当たり 2回 69回転回している台
1,500円ほど打ったがこれが又回らないので止めようと思った最後の回転でスーパーリーチになる。
対戦リーチ?で対戦相手にマリンちゃんとなる?ハテこれってプレミアムかなんて見ていると無事当たってくれる。が玉はすでに全部打ち込んでいるので500円買い足しの8R、次がST中2回ほど当たってくれこれで1箱一杯。
ここで止めれば5,000円足りない位で勝ちになるが時短が50回で終わらず100回ほど続いてくれもう少し粘ってみるかと打ち続ける。
次が145回転目に釣り竿がピンク色に光ってピクピクとなり大当たりこれも8R。
STは当たらず。
次が時短が終わって69回転目にスーさんステージで大当たり8R。
STは当たらず時短中29回転目に引き戻しで大当たり8R。
時短は25回。時短は当たらず56回転ほどで諦める。

ここで諦めたのはこの店玉移動は自由なので後ろ側にあるCRアレ!キングを打ちたかったから。
なぜか7セグを見ると打ちたくなってしまうので半箱分の出玉を持って移動。

大当たり 0回 28回転ほどの台
この台方のスルーを抜けてしたの羽根で拾われて初めてデジタル回転が始まる。
なかなかイライラさせてくれる。現金投資では打ちたくない台だなこりゃ。
持ってきた玉が上皿から殆ど無くなった43回転目に777が揃いBIG
が次はレッドステージ7回転で444が揃い終了。グリーンステージとなってしまう。

グリーンステージは77回転まで続いてくれるが当たらない。ここで1箱ちょっと足らないくらい有るのでさてどうするか?もう少し打ちたかったので粘ってみる。

106回転目に羽根に2個拾われたときにいつもと違う甲高い入賞音がした。
もしやと思っていたら最初に拾われた方が大当たり667ではずれと思ったら777となりBIG。
次はまたもや直ぐに222が揃って終了。

グリーンステージ中に(回転数見忘れた)777が揃う。
が又これも1回転で222が揃いグリーンステージなってしまう。
このグリーンステージでもう一度666を引く。
これで2箱分の出玉が確保できた。

今度のグリーンモードは33回転で終わってしまう。
もう今日はこれで十分。42回転ほどで終了。

出玉は3191玉ほど

投入 2,000円 換金 9,500円 収支 +7,500円

昔のアレキングの後継機だと思うんだがいまいちパンチに欠けるよな~って昔の連チャン機と比較する方が間違っているのか…
やっぱり7セグは今のハデハデ液晶よりシンプルで自分は好きなんだよな。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿