2011年2月28日月曜日

何やってるんだかgooメール

先日、gooよりgooメールスタンダードの提供が5/31に提供終了のお知らせが来ていました。

http://mail.goo.ne.jp/info/standard_end.html

昨年3/31にリニューアルしたgooメール。
リニューアル後全く使い物にならなかった為シンプルモードとの併用が開始されました。
新しいメールサービスをスタンダードモードと表現していますが自分はシンプルモード提供されてからスタンダードモードは一度も使っていなかった。

スタンダードモードは結局使い物にならなかったのか?

開発に莫大な費用が掛かったのでは?
元々の設計に無理が有ったのか技術スキルが足りなかったのか。

等々、職業柄気になってしまうが新しい事にチャレンジするのは素晴らしいことだと思うが人に使って貰う前に試験だけはきちんとやらないと。
携わっていた方々が廃人と化してなければ良いが。かといって楽しそうにしていたら何やってんだ!って言いたくなるが。

今後はgooメールのユーザとしてシンプルモードをさらに使いやすくして欲しい。
頑張ってgooメール!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿