2011年1月22日土曜日

01/21 パチンコ収支:得した気分

週末金曜日でちょっと遊んで帰りたくなり会社帰りに以前よく行っていたG店へ寄ってみる。

財布の中には6,000円しかない…
甘デジコーナーのギンギラパラダイスを打ってみる。が…当然だけど大当たり0回15回転の台で2,000円ほど使い51回転させるがあまり回らないので終了。
電車に乗ってとなり駅で乗り換えるときに1パチに行こうと思い立ち1パチへ

貯玉使い切りたいからなんでもいいやっとCRガロ(多分一番最初の奴)を打ってみることにする。

奇跡が…
大当たり0回 77回転の台
1回転目に真ん中に7が止まり疑似連になる。3回目につづくと出て熱そうな感じ。
見慣れない数字で000と止まりなんか7図柄が3つ揃って動いている。
えっ!?まさか当たりなのか?なんて思っていたら見事当たり。
1回転で当たるなんて嬉しい。いつものパターンだと魔界チャンスなんて物は直ぐに終わってしまうだろうと思っていたらなななんと9連チャン13,000発強ほどの出玉。
その後100回転ほどさせて終わり12,000発ほどで終了。

これでまとまった玉数になったので両替しようと景品カウンターへ行く。
おねえちゃんに全部両替ですか?と聞かれ全部替えて~っと。
んなにやら想像していたより景品が多いぞ!ん?まさか等価?

以前は確か10,000発替えても5,000円くらいにしかならなかったのにこれはラッキー!
貯玉と合わせて16,500円になってしまった。
道理で以前より釘が渋くなったと思ったら等価になっていたんだ。

で両替所へ行くと1パチの本店4パチが近いのでこちらの店を覗いてみる。
パチンコは以前よりお客さんが少ない感じ。1パチに流れているのか?

2Fのスロットコーナーでジャグラーも見てみる。
ぐるっと回り1台 BB 12回 RB 11回 162Gの台が気になる。
ちょっと財布が膨らんだんで2,000円までと決めて打ってみると
177G目にBB
152G目にBB 残り50枚くらい
隣におっちゃんが座って直ぐにピカ。押してくれ~って愛想笑いしているので揃えてあげるが残念ながらRB

205G目にBB

これで早い当たり来なかったら止めようと決心する。
100G過ぎてもピカら無い。連チャンゾーン?には突入しないようだな。
そんなとき又隣のおっちゃんの台がピカる。またまたお願いされ揃えてあげると今度はBBよかったねおっちゃん。
よいことしても自分の台はピカら無いので122Gで撤収。305枚ほどで止める。
この立ち回りが正解かどうかは判らないが勝っているのならそれで良い。
これが6,000円。収支は+5,000円

隣駅のG店 -2,000円
1パチ +16,500円
ジャグラー +5000円

財布の中は+19,500円なんか凄く得した気分で終了。
しかし貯玉せずに全部交換してしまったのでこれで1パチの貯玉はどの店にも無くなってしまった。

又、1パチ現金使ってしなくちゃ行けないのか…
ちょっと今後の振る舞いを考えないとな~


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿