2011年1月5日水曜日

01/05 パチンコ収支

昨日の快勝に味をしめ今日もパチンコ屋さんに行ってしまった。

当然1パチのA店へ
今日は5の付く日でイベントらしく店内は混んでいる。
1パチコーナーを見渡しても人が多くて台を選べない。そんな中お天気スタジオが目に入る。
313回転大当たり無し。とは言っても2R当たりはカウントされないので実際は大当たりしているはずと思い着席。昨日貯玉を使ってしまったので残り715発ほどしかない。
319回転目に雨マークが揃う。アタッカーがパカパカしたが大当たりカウンターはやはり0のまま。
カエル君モードも何事もなく終了してしまい貯玉も無いので終了。

困った!1パチに現金投資するのは気が引けてしまい2Fのスロットコーナーへ
さすがイベントジャグラーコーナーに人が結構いるな~
ボーナス回数40回超えも2台あるし出ている印象。

あいている台の中からBB 7回 RB 4回の台ゲーム数は161G
2,000円使った197G目にピカっと来てこれがBB続けて35G目でBB。
良い感じこのまま出ちゃえ~なんて思ったらなんてことはなく218G程はまり。
そのままBBが2回続きRBが4回続いたところでBB
このBBで箱にコインを移す。

115G目にRBこれでおしまいらしい
202G目でコインが無くなり終了。

交換は625枚、換金12,500円なのでプラス10,500円と
まっ7時過ぎから1時間半でこれだけ勝てれば十分。
新年早々勝ちが2日続いて今年は良い年になるのか?嫌々そのうち取り替えされるに決まっている。
昨年の負け額をまず当面の目標にして頑張ろう。

イベントの日だけパチンコ屋行けば勝率上がるかな?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿