2010年12月1日水曜日

パチンコ休暇中

昨日焼き肉屋さんで送別会があり飲み過ぎてしまったようで今日はパチンコお休み。


昼ご飯を食べた後位から頭が痛くなってきて…
年取ると二日酔いが始まるのが遅くなるのか?
大して飲んだ記憶はないんだけど朝はそんなに調子悪くもなかったんだよな~

頭がすっきりしないときにパチンコに行くと冷静でなくなり暴走することが多々あったので自粛しました。
さらに明日は朝打ち合わせがあり都内まで行かねばならず早く寝るためもある。

そういえば12/4はJR東日本でダイヤ改正があるそうで。
全般的に日中の発車時刻を毎時同じにするらしい。もっと早くやってくれよって感じだけど。
通勤に使っている青梅線は余り変更はないが武蔵野線が朝夕数本大宮に行くそうで。
時間さへ会えば出張の時に使えそう。武蔵浦和駅の乗り換えが面倒だったので東北新幹線乗るとき大宮行くか東京行くか悩ましかったんだけどね。せめて1時間に一本くらい走らせてくれれば良いのになんて思いつつ…
大宮に行くのが便利になれば絶対大宮から乗るんだけどね。

明日はパチンコ行けるかな?いよいよ来月から新しい仕事が始まりそうなので暇な今の内に思う存分パチンコ楽しんでおかないと。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿