2010年12月4日土曜日

12/03 パチンコ収支

一日遅れの報告です。

昨日は夕方から都内で客先で面接があり直帰。
明日は子供のお遊戯会なので早く帰ろうと。東京駅で中央ライナーにのり立川に向かっている途中に奥様から明日使う子供のハイソックスを購入してこいとの指令メール。
一体どこに売っているんだ?
あちこち探している内に何とか発見!
なんか折角ここで降りたんだから飲んで帰るか!ってことで友人に連絡。
30分位で仕事終わるので待っていてとのこと。
で待っている間にパチンコをすることに。

駅から一番近いA店のジャグラーを打つことに
とにかく時間がないので良さそうな台を探す。
BB 13回 RB 10回 145Gの台が有ったのですかさずキープ。
で1,000円のコインを使い切り2,000円目のコインを使い始めた1G目にBAR・BARでテンパイ音が鳴りBB確定。
当然ピカりました。
後はこのコインをどのタイミングで流すかの判断取りあえず100Gで駄目なら交換しようってことで打っていると33G目にまたもやBB。

とここで友人から電話で終わったのでとのことで事情を話し待って貰うことに。予定より早いやんけ!
BB終わって50Gほど打ってヤメ。
658枚ほど獲得

使用 2,000円 コイン 658枚 換金額 13,000円 収支 +11,000円

時間が無いときは本当に出るな~。
その後今日の勝ち金は飲み代に消えてしまった。よせば良いのに酔った勢いで終電後も遊んでしまいタクシーで帰る羽目に。
財布の中スッカラカンです~~

今月は調子が上向いてきたのかな。
来週は頑張って見るかな!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿