2010年12月16日木曜日

12/15 パチンコ収支

行きつけの店が15日より4パチがなくなり1パチと2パチのみとなった。

4パチコーナーはいつも閑散としていたので思い切って低額パチンコに移行したらしい。
13日に3,000発近い貯玉が合ったはずなのだが貯玉数が0となっている。
店員に確認すると換金率が変わったので以前の貯玉は使えない但し残高はあるはずなので交換は可能。半信半疑だったが取りあえず現金で勝負を開始する。

以前から一度大当たりさせたいと思っているCR武神列伝に座ってみる。
良く保留が満タンになるので結構回るのは確実だが一向に当たらない。
5,600円ほど使って427回転でギブアップ。4円に換算すると1,000円当たり20回は越えてる計算か。

次に残り400円だけと思いCR釈迦ラッシュを打ってみる。
400円でカウントダウンが4まで進み大当たり無事釈迦ラッシュとなって3連チャンするがそこまで。
次は56回転目に35Hが揃うもう一回35Hが揃うが電サポ有りにはならず持ち玉全て打ち込んで終了。

22:00閉店とのアナウンスが有る。さっき灰皿掃除に来た店員に何時までやるのか聞いたら通常通りって言っていたのにな~。ちょっと怒りがこみ上げ他の店員に文句を言ってしまった。
で以前の貯玉を交換すべく景品カウンターに行くと長蛇の列(5人くらいだけど)だったので貯玉が本当に有るのかの確認は後日してみよう。

怪しいよな貯玉消えてるんじゃないかととても心配。使う分には同じ1円なんだから良いじゃんなんて思うが。
別に金銭的な問題じゃなくて信用の問題だしな。
消えてたらもう二度と行きたくなくなっちゃうし怒りがこみ上げてくるだろうななんて。
落ち着いて調べて貰うようにしようと誓う。

今日はいけないので明日確認に行こう。あ~憂鬱だ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿