2010年11月12日金曜日

11/10 パチンコ収支

2日遅れの収支報告

何かスイッチが入ってしまいこの日は暴走してしまいました。

A店での成績 -30,000円となってしまい顔面蒼白です。
まずは
 海物語桜MAX
 甘デジ数機種
 花の慶次
 アイムジャグラーEX
等を打ちどれも当たらず…

ため息をつきながらやっちまったと後悔の念に包まれ駅に行くと電車が遅れているそうで来た電車が15分ほど遅れていた。乗換駅で混んでいるのと待ち時間があるので下車して1円パチンコへ
この店の1円パチンコには以前貯玉が多少合ったはず少し遊んでみるかと思い立つ。

久々にヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~でも打ってみるかと。時間はもう9時過ぎているので直ぐに帰るつもりだった。

本日大当たり0回 85回転している台へ
隣の台にずっと人が座っていたようで600回転台まで回して単発だったらしい。おかげでこの台はほとんど打っていない状態。

ここからはすばらしい?
99回転目
回転と同時にレバーが振動、レイ背景、初号機vs第6使徒で見事大当たりが6図柄
ラウンド中も確変昇格はせずチャレンジタイム突入
がその後
27回転目に大当たり
セグでの判定するの面倒なのでもしかしたら確変だったのか??
がこの当たりも通常図柄
71回転目
チャンスタイムが終わってしまい時間が無いので止めるかと打ち出しを止め保留消化を見ているといきなりドックンとなり途中からキャラクター連続予告になる。
で初号機リーチとなり大当たり。またまた通常図柄。
これまた確変だったのか?でも画面のチャンスタイムの表示は消えてな~確か。
ラウンド中使徒に破れあ~あなんて思っていたらカヲル君が登場して確変に突入。
以降、15R確変、8R確変、15R確変、8R通常
となりチャンスタイム終了で時間いっぱいの22時50分
使用した玉500玉 獲得8838玉 貯玉 +8338玉という結果に

これが4円で出来ればな~なんて。
もう今月は資金がないので1円パチンコに行こうかな。
貯玉は以前の分と合わせて12,000玉くらい有るから資金なくても今月いっぱい位は遊べるだろうし。

そうだそうしよう。1パチなら普段やりづらいMAXタイプも気兼ねなくできるしね。
よし今日は1パチにしよう!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿