2010年11月10日水曜日

11/09 パチンコ収支

また今日も勝ちにはならず…

車で通勤のため自宅近くのP店へ

打つつもりは無くジャグラーの状態を見に行くつもりだったんだけど店内の様子が変わっている。
なんかライトスペックコーナーを作ったみたい。

ちょろっと見てみると海物語の桜ライトがおいてある。
打ってみたくなり座ってしまう。

朝から大当たり0回 157回転の台
2,500円投入した194回転目に8(エンゼルフィッシュ)が左側にリーチ。魚群が通過する。
珊瑚礁リーチになり当たるかな~っと見ていると当たってくれた!
これが8R大当たり。
次はSTで当たってくれた2回連続の魚群で5(エビ)8R当たり。
次は大当たり終了後金魚群が通過。これって保留当たり?なのか?7回転目に泡4(サメ)で珊瑚礁リーチ無事大当たりが5R。
次は魚群通過で8(エンゼルフィッシュ)で黒潮リーチで当たり5R。

4連チャンで終了。
出玉は1箱と3分目くらい多分2,000発もなさそう。
ここで止めれば2,500円投入で5,000円は有るのでプラス終了になるが大きい勝ちにしたく続行。
駄目でした出玉全部使って211回転で終了。

今日はもう他の台を打つ気にならないのでジャグラーコーナーを見て帰ることにする。
収支は-2,500円

ジャグラーコーナーの状況は今日のイベントがジャンキージャグラーらしいが全く出ていない。
アイムジャグラーEX、クラシックジャグラーも出ていない。
3機種全部で30台有るが全然駄目な状態。

下手にジャグラー座ったら取り返しの付かないことになっていたかも。
海桜ライトは厳しいね。初当たり5RでST連チャン無かったらがっかりだよね。
ST31回なんてあっという間に終わっちゃうから、相当早い当たりが来なければ持ち玉遊技に持ち込めないね。

甘いのかと思ったけど厳しいのは間違え無いな。
今週は当たりが引けているのでこの調子で勝ちパターンに持っていければ良いんだけど…

脇の甘さをなんとしても注意しなくちゃいけない。
堅く決意しても何故か店に入ると気がゆるんじゃうんだよな。自分に厳しくしなくては。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿