2010年10月19日火曜日

10/18 パチンコ収支

めっきり寒くなってきたと思う今日この頃

今日もG店でパチンコを

今日は熱くならないようにとまずは甘海コーナーへ
筐体の白い甘海に座る。かなり古い台。
大当たり回数 0回 回転数 141回
1,000円ほど打ちリーチが掛からないのでヤメ

先日の新装で入った甘ギンパラへ
それなりに回るので初当たりを引くまで粘ってみることに(但し5,000円までと決め)
大当たり回数 7回 回転数 37回
4,000円目の127回転目。456が真ん中に停止しリーチ目の次の回転デジタルが動いてリーチとなり大当たり残念ながら4(サメ)。昇格もなく終了。
単発当たりの出玉が無くなりデジタル回転をボッ~と見ているとリーチになり魚群が通過まさかね~なんて見ていると大当たりに仕方なく追加で500円分玉を買う。またサメです。ラウンド途中クジラッキーチャンスとなるが昇格せず…

出玉を打ち込みあきらめて席を立つ。

次は甘ではないギンパラ2へ
5,000円までと決め着席する。
1台目 大当たり 0回 回転数23回転 1,000円 46回転でヤメ
2台目 大当たり 0回 回転数16回転 2,000円 53回転でヤメ
3台目 大当たり 0回 回転数18回転 1,000円 29回転目でデジタルが動いて魚群リーチに
4(サメ)で珊瑚礁リーチ。無事大当たり。昇格も無く単発。
2回目 78回転目 2(フグ)でリーチ、魚群が通過する。
またまた昇格も無く単発。
ん~単発しか引けない…

122回転で持ち玉が無くなったので終了。

収支 投入 9,500円 出玉 0個 -9,500円

どうも、確変を引けないときは本当に引けない。確変突入50%の台だからこれくらいは当たり前なんだろうけど…。もう今月は本当に財布がやばくなってきている。
G店今回の新装でTOMandJERRYが4台入った。明日はこの台を打ってみようかな~。
でもDAIICHIの台って相性悪いんだよな。

0 コメント:

コメントを投稿