2010年10月1日金曜日

10/01 禁煙を決意

今日からタバコが値上げ。

今年4月から2ヶ月間禁煙していたが飲みに行ってタバコを吸ってしまいそれ以来また吸い続ける毎日。又この辺で禁煙を始めよう!

今、手元に残っている6本のタバコを吸い終わった時点から禁煙を開始しよう!
前回は3日間辛かった。その期間我慢できればなんとかなるだろう。

きっと今回のタバコ値上げで禁煙する人も多いと思う。
一緒に嫌煙頑張りましょう!

3日間禁煙すればニコンチンが体内から完全に抜けきるそうです。
まずは最初の3日間を耐えて見ます。

☆リードメール ナッチュ・ラボ☆でお小遣いを稼ぎましょう

前回4月に禁煙しようと思ったのは喫煙場所が少なくなってきているのとその喫煙場所で吸っている人たちを見ていてなんかカッコ悪いな~って思ったからです。
それと電車の乗り換え時などに無性にタバコを吸いたくなり喫煙場所を探す我が身が情けないな~なんても思っていたので…

この日記で宣言した以上絶対に失敗しない覚悟を決めています!

0 コメント:

コメントを投稿