2010年10月1日金曜日

09/30 パチンコ収支

今日は一日中グズグズした天気

新着サイト☆ナッチュ・ラボ☆は不具合かな?
オープン早々アクセス多くて落ちたのか…

まっそれはさておき今日は嘘みたいなパチンコとなりました。

09/30 パチンコ収支

今日は車通勤。帰り道のT店は1パチメインなので行く気にならずP店へ。
何を打とうか?
一昨日良い思いをしたエヴァンゲリオンにするかと思い島へ行くとスタート回数に5回とかの台がある。これはきっと500円打って5回しか回らなかったってことか?
取りあえず止めておこう。

前回苦しくも大当たりを引いたが全部飲まれてしまったモンスターキャッスルに再挑戦するかな?前回打った端から2番目の台に着席。
大当たり 0回 回転数 0回
奇跡は起こりました。
3回転目。疑似連発生!1でリーチ。スローリーチ?で雷が発生して一度通り過ぎた絵柄が戻って大当たり。
確か、疑似連からの大当たりって確変?なんて思っていると見事3に変身してくれました!
これは幸先が良い!!だが確変は1回で終わってしまう。
時短中の引き戻しもない。500円しか使っていないので最悪1箱替えられれば勝ちだし続行。
1箱打ち込み終わる寸前の192回転目
1のリーチが掛かり1コマ過ぎで外れると画面がパッと光り全回転に発展。
これがマコちゃんで止まってくれてまたまた確変。
がこれも1回で終わってしまう。
これで持ち玉は3箱5,000発位か?これは一箱打ち込んだら止めることにしよう。
なんて考えている内に57回転目時短中に扉が閉まってスーパーリーチになりオオカミ男が揃う。がこれも1回で終わってしまう。
これで5箱。
まっ一箱だけ打ち込もうと続行。
今度は165回転目
1で派手にリーチが掛かりスーパーにならず一コマ過ぎたところで停止。すると役物が落ちてきて下お化けリーチに。お化け掴みリーチになって見事大当たり。
さらに大当たり後変動開始ししたが5で停止してしまう。あ~っと思っていると雷が轟き7に昇格。モンスターシリーズって当たるときは凄い当たるんだよな。
なんて思っているとこの確変は4連チャンとなり8箱満タンになる。
今日は大勝ち決定!
一箱打ち込み224回転で終了。

なかなか良い展開。最初の確変が1セットで終わってしまったのでヤバイと思っていたけど終わってみれば嬉しい誤算。

早速収支
出玉 11149発 換金 33,000円 他お菓子等に変身
500円しか使っていないので収支は32,500円。パチンコ日記を書き始めて最大の勝ち額。

しかし今週は凄いお座り一発を書き出してみると
火曜日
ギンパラ1回転で当たり→飲まれてヤメ
エヴァンゲリオン26回転で当たり→7,626発獲得
水曜日
ジャグラー2回転RB→1094枚獲得
本日
モンスターキャッスル3回転→11149発獲得

怖くなるくらいツキがあるのか、自分の引きがとてつもなく強いのか。
これが当たらなくなると全く当たらなくなるんだから不思議だよな~。
なんか運だけで勝たせて貰っている感じ。
立ち回りと言えるだけの根拠もないし…明日から10月。月が変わって泥沼にはまらなければいいけどな…

0 コメント:

コメントを投稿