2010年9月3日金曜日

9/2 パチンコ日記

昨日、最寄り駅から自宅に帰る途中歩いていると前方に動物を発見。
猫にしては背が低く長い。動き方も野性味が感じられる。

接近してみると「たぬき」では有りませんか!
さらに接近をこころ見ると民家の方へ逃げていってしまいました。

自然が一杯の五日市周辺ではいろいろ動物が見られます。





昨日は客先から直帰して会社近くのパチンコ屋さんではなく乗換駅立川でパチンコするつもりだったんだけど、客先での検証試験が早くに終わってしまい会社に戻るはめに。
一昨日良い思いをしたG店に行くとそっくり取り戻されそうなのでJ店へ

J店は300玉交換の店
9月1日からイベントやっているみたいで混んでいる。
この店で相性がいいのはアイムジャグラーなんだけどとても混んでいる。
一周して端っこの台へ座る。

本日 BB 8回 RB 8回 回転数 441回
 3,000円使って513回回したところで止め

スロットはあきらめてパチンコへ

ウロチョロ一周してまたまたCRギンギラパラダイス2を物色

1台目 大当たり 16回 回転数 76回の台 これが2日続けての早い当たりで
 1回目大当たり
  85回転目。500円分の玉を使い切り新しく貸玉ボタンをおしたタイミングで5x6のダブルリーチ。泡もなくノーマルリーチだったんだけどなんとノーマルのまま5(エビ)で大当たり!!前の回転で何かリーチ目が出ていたのか?

 で、このギンギラモードが5回続いてドルフィンモードでもう1回当たり都合6連ちゃん。
   今日の勝ちも決定的。後はどこまで勝負するか。取りあえず100回ほど回して見よう、

2回目大当たり
  57回転目。2x3のダブルリーチで泡+マリンちゃんリーチ。余り期待せずに見ていると2が一端通過してブィっと戻って大当たり。ラウンド中クジラッキーチャンスも残念ながらハズレ。単発のまま終了。

 3回目
   ここも手元の一回分の出玉を打ち込んだ時点で終了と決め打ち始める。
   途中全然回らなくなる。そんな63回転目に魚群が通過して4の珊瑚礁リーチ。あっさりはずれてしまう。前回は魚群の後直ぐにリング滑りが発生したが同じことは起こらず112回転まで回して終了。

その後店内をまたウロチョロ、エヴァンゲリオンが時差解放で惹かれたが結局沖海2に座り1,000円ほど浪費。

頭が痛いので今日はもう終了。

出玉 7315発 換金 24,000円  +19,000円 残り玉 ビール 350ml×2 缶コーヒー×1

調子が良いときはこんな感じで座って直ぐに大当たり。
調子が悪いときは何をしても当たらず。=当たらないので一台に注ぎ込んで自爆。
やはり仕事帰りのパチンコは一台に使う金額を3,000円と決め立ち回ろう。

あ~また今日もパチンコ屋さんに行ってしまいそうだ…

0 コメント:

コメントを投稿