2010年9月2日木曜日

9月になっても暑い

暑いですね。さすがに山に囲まれた我が家は朝晩はかなり涼しいけど。

昨日も会社帰りにパチンコ
いつものG店

今日は店内がいつもに増して空いている。夏休みが終わったからか?

様子を伺いいままで良い思いをしたことがないギンギラパラダイス2へ

1台目 本日大当たり  0回 回転数 128回 → 500円 135回で止め
2台目 本日大当たり  0回 回転数     6回 → 500円 8回転目打ち始めて2回転目
 1回目
  大泡予告 9(カニ) 中テンパイ ロングリーチ2段階
  冷やかしかと思いつつ7が通過してスーパー発展せず…
  ところが貝が出てきてロングリーチにこれ当たり確定?
  2が止まって貝が開き2段階で見事9で当たり。
  初ギンギラモード突入!

  その後、ドルフィンモード含め7連。うれしい


 2回目
  135回転目、121回転目に魚群がはずれてもう少し打って止めようと思っていたところ
  リング滑り背景赤で魚群発生
  5(エビ)中テンパイ 珊瑚礁リーチ
  ギンギラモード2回目の当たりは6(アンコウ)
  クジラッキーチャンスも無く終わりかと思っていたらエンディングにサムが登場してギンギラモード継続。
  次の当たりは4(サメ)で終了。
 
76回転ほど回して終了
出玉 9615発 → 換金 28,000円 … 余り玉が319発 1,000円単位の換金なのでしょうが無いけど
319発 ビール 500m × 1 350m × 2 お菓子少々
月初めから +27000
 
今日は運で勝てたようなもの。
少ない投資で当たりを引ければ例え回らなくても勝ちにはなる。
夕方から打つのはやはり一台にはまらないことだと実感。
 
今日打っていて思ったんだけど今まで打った台はあまりリーチがかから無かった。
が今日打った台は明らかにリーチが良くかかっていた。リーチがかかる台は好調台となるのか?
今後打つときも注意してみよう。
 
今日は客先からそのまま帰宅するつもりなので途中下車してパチンコするつもり。
連勝するよう頑張ろう。

0 コメント:

コメントを投稿