2010年8月27日金曜日

昨日もまた負けたよ…

今週は出張でバタバタしていてブログ更新をさぼっていました。


久々に仙台まで行って来ました。

仙台といえば牛タン。
ホテルの前に利休って有名な牛タン屋さんに最初に行ったが混んでいて待ちというのと店内及び店員さんもイヤな感じなので逃げる。
太助って牛タン屋さんに行って生ビールと1.5人前を食べて満足しました。

仙台で一番最初に行った牛タン屋が太助今から10年くらい前かな。
ふとメニューを見ると塩ハラミってのがある。しまったメニューよく見ず頼んじゃったよ。

今度、太助に行ったら塩ハラミ絶対食べてやる!!

また仙台に来よう!
さすがに仙台でパチンコはやりませんでした。




昨日の成績

先週の金曜日以来久々にパチンコへ。会社帰りなのでG店へ

まずは、甘デジ
CRスパー海物語in地中海 2,000円
その他 1,000円

めぼしい台が見つからずスロットの島へ

アイムジャグラー BIG 0 REG 3 265回
2,000円目のコインが無くなる寸前手に3枚でピカりました。
残念ながらREG
次は112回目またまたコインが無くなる寸前で
左チェリーで真ん中に7が止まる。
またREGか?と思っていると7でした。
残念ながらコインは全部飲まれてしまいあきらめる。

ん~どうしたものか。
またウロチョロしているとCRギンギラパラダイス2が気になる。
1台目 大当たり 0回 回転数 22回 3,000円 止め
2台目 大当たり 0回 回転数 15回 125回転目 5,000円
 泡から4サメで珊瑚礁リーチかと思ったら貝が出てきたぞ!?ロングリーチってやつか??
 2コマ手前でハズレたと思ったら貝が開いて再始動。見事に大当たり動いたから確変昇格?と見ていてもそのまま…通常絵柄…

持ち玉全部のまれ撃沈です。

本日、-13,000円

この調子だと今月は赤字決定だな…
休みの日はパチンコせず家族サービスをする事にしているので今月パチンコ行けるのは今日も含め3回。今日は用事があるので後2回で挽回出来るか??
なんか確変引かないな。未だにギンギラパラダイスでは初当たり3回すべて通常
突入率50%だからこんなものか…しかし早い当たりも来ないな。

0 コメント:

コメントを投稿