2010年8月27日金曜日

ポイントサイト情報

本日、遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JPWarau.jpの「はてなちゃんのルーレットくじ」で100ptが当たりました!
5000ptでは無いけど初めて100ptに当たったので画像を取ってしまいました。

携帯と合わせてWarau.jpではだいぶ遊ばせていただいてます。
携帯版にある動物園は本当にはまりますよ。

さらにさらに以前よりお伝えしている「クリックマガジンの王道 109メール」本日のクリックメールのリンク数は
本日  84個 161pt(48.3円)
”配信メール数を増加致します”とのことで昨日までの3日間の
木曜日 099個 200pt(60円)
水曜日 106個 222pt(66.6円)
火曜日 094個 211pt(63.3円)
月曜日 051個 108pt(32.4円)

一週間で902pt(270.6円)凄いです。

登録はココカラどうぞ

↓↓
クリックマガジンの王道 109メール

おかげさまで本格稼働後2ヶ月で3,000円の換金ラインを無事超えたので来月換金申請してみようと思います。無事換金できれば良いけどね。

0 コメント:

コメントを投稿