2010年7月9日金曜日

ガマ君に会えた

朝の秋川渓谷は変わりなく流れています。
空はどんより曇っているけど


残念ながら夕方から雨になってしまいました。

今日は仕事を早く切り上げて帰ってくる途中で降り始め奥様に駅まで車で迎えに来て貰いました。
この選択は正解だったらしく自宅に着く頃には結構強い雨が降っていました。


昨日は天気が良かったので夜になってもガマ君は現れなかったんだけど今日は雨が降っているのでと外を見に行くと居ました!ガマ君。

しばし観察



するといつもじっとしたまま動かないんだけどガマ君にしては機敏に歩き始める。
前方を見るとミミズがはっている。
そのミミズを目がけて歩いて行っているみたいだな。
ガマ君射程距離に入ると様子を伺っている感じ。

野生っぽいです。

パクって食べちゃいました!

で、またその場でじっと座っています。

ふふふ。

ガマ君の狩猟している姿が見れた。
見た目は本当にグロテスクだけど、なんかカワイイです。



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックスポイントボックスのポイント取得が減額or削減されました。
1.ポイントゲッ豚がいつの間にか3pt→1ptに減少
2.金の豚が無くなっている10pt→0pt
豚エアーとかも1ptとかしか当たらなくなったら最悪だな…

2日間続けてへそクリックのスロットで3ptが当たりました。
へそクリックは景気が良いのかな

1 コメント:

ダニ捕りドットコム さんのコメント...

はじめまして。ダニ捕りドットコムと申します。
今回、ダニ捕りドットコムアフィリエイトを開始いたしましたので、そのご案内です。
ただいま、めざましテレビや新聞などで取り上げられた置くだけでダニを退治する「ダニ捕りロボ」プレゼントキャンペーン実施中です。
詳しくはこちら
http://www.danitori.com/affiliate.html

コメントを投稿