2010年7月12日月曜日

ガマ君はどこに

昨日、今日とガマ君は姿を現さなくなってしまった。
どっか住処を移したのかな?
梅雨も終わりが近付き元々住んでいたところに帰って行ってしまったのか?

それにしても今日も暑いな~我が家は風通しが悪いので窓を開けても全然風が通って行かない。

外は、山と川が近いため結構涼しいんだけど。


40歳目前にして体がだんだん言うことを聞かなくなって来ていてちょっと無理をすると数日間体がだるくなってしまう。歳のせいなのか酒の飲み過ぎかは判断つかないけど…
そのため気力が起きず週末ポイントサイトにアクセスできずじまい。
酒とタバコをやめると少し体力が戻るのかな?


独り言
しかし政治に疎い僕でも日本の国民って本当に凄いって思う。
選挙ももはや人気投票、マスコミがどこかをバッシングすると殆どの国民が追随する。
戦争する前もきっとこうだったんだろうな。報道機関がおかしな報道始めたらみんなそっちに向かってしまうって恐ろしくなってくるよ。

0 コメント:

コメントを投稿