2010年7月8日木曜日

ちょっと忙しくなってきた

仕事がちょっと忙しくなってきたのでさぼってました。
これも今週の間だけ…
また、来週から暇な毎日に戻ってしまいそう。

月曜日朝の通勤電車の中でモッピーのクリックカウンターでキリ番ゲットして100pt頂きました。久々に当たったな。
って言うより毎日キリ番のタイミングを狙ってる内に忘れちゃうんだよな。
おまけに月、火とパチンコで6万円近く勝ちました!
調子に乗って今日もパチンコ行って1万ほど返してきました。
今週は前半調子良いな。後半に何かしっぺ返しがないか怖い。







毎晩、自宅の前の歩道にガマガエル君が座っています。
暗いため写真がうまく撮れないので残念ですが、こう毎日自宅の前にいるとだんだんかわいくなってくる。昨日の夜は玄関に向かって座っていてもしかして俺が出てくるのを待ってたのか?
って勘違いさせてくれる。
ガマガエル君が自宅近くにいると何か良いことあったりしないかな?
無いよな。

今日もまた来ている。
暗くて良く見えませんが下の方にガマ君が居ます。

なかなかカワイイ奴です。
これからガマ君日記をつけることにしよう

0 コメント:

コメントを投稿