2010年7月5日月曜日

明日からまた仕事!

ここは本当に東京です。

生き物を観察するのが最近楽しくなってきました。童心がよみがえってきたようです。

今朝の秋川は笹濁りというのかな?ちょっと濁っていて水量が少し多めです。













今朝の散歩中気になったので昨日カエルが居た場所をのぞいてみると殆ど同じ場所にまた居ました。昨夜子供たちとまだ居るか見に行ったときには居なかったのできっと夜にまた出てきたんだろう。このカエル昨日より色が黒っぽい保護色何だろうけど。


カエル君の居る場所の近くで小さいカタツムリとカマキリの赤ちゃんを見かけました。
暖かくなると周りに生き物がたくさん出てきますね。
撮影は出来なかったんだけど、夕方末子を寝かすため抱っこして散歩をしていると道路の植え込みからヘビがクネクネ出てきてびっくり!しました。

0 コメント:

コメントを投稿