2010年6月25日金曜日

睡眠不足だ

昨夜ワールドカップを見ていてとても眠い

とは言ってもイタリアxスロバキア戦を見ているうちに眠くなり日本戦まで耐えられず2時半ころ就寝。6時頃から子供達が布団のそばで遊び始めて眠れず…中途半端に寝てしまったのでかなり眠い。

日本戦見たかったな。
決勝トーナメントは必ず見よう!

都心の方は朝からだいぶ盛り上がっていたようで朝からテレビも盛り上がり具合を映していました。このまま決勝トーナメントを勝ち進んで決勝戦進出なんてことになったら興奮した人たちが暴走しそうだな。

このままワールドカップを勝ち進んで日本に元気を!というより僕に元気をくれ~!

0 コメント:

コメントを投稿