2010年6月21日月曜日

ポイントサイト

先週、げん玉とGetMoney!モバイルのビンゴが達成出来ました。

げん玉ビンゴは金曜日完成 30pt
GetMoney!モバイルビンゴは土曜日完成 100pt

毎週毎週ビンゴに参加してもなかなか完成しないんだけど完成するときは簡単に完成してしまうんだな~と。
GetMoney!はビンゴ成立のおかげで今週無事Pexへ交換できました。

最近ポイントサイトでポイント貯めるのが億劫になってきました。

理由はポイントサイトで稼げるのは1サイト辺り大体1日1円~5円。ネットショッピングや会員登録とかあまりしないのでこれが精一杯。
ポイントサイトの登録数増やせばそれだけ獲得金額も増えると思い現在3~40のポイントサイトに登録しています。これだけ登録してしまうと毎日クリックするだけでも膨大な時間が必要になってきてしまい時間が掛かる割に得るものが少ないと思えるようになってきました。

そうは言っても貧乏性なのでポイントが残った状態で退会することが出来ないんだよな。
今後効率の悪いサイトは換金したら退会してしまおうっと!

まず第一段として
ライフマイル
 ランク制の為あまり会員登録とかしない自分はクリック1ポイントの一番下のランク
 交換が3000ptから出来るようになったのでpex交換後退会します。
 メールはたくさん来るけど半分はクリックポイントないしねうざいので止めちゃいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿