2010年6月16日水曜日

梅雨ですね

今日は朝からどんより蒸し暑いですね。

雨でもあまり増水していない秋川渓谷です。
今日は釣り人はいませんでした。
駅まで歩くとねっちょり汗がでていました。あ~気持ち悪い。

昨日、会社帰りにイオンに行ってJMBWAONの手続きをしてきました。
JALのマイルをWAONに引き替えいざWAONをダウンロートしようとしたらWAONを認識せずWAONを交換しないと駄目っぽく手続きしをしていました。

先週やっと新しいWAONが到着したので早速交換手続き
WAONステーションにカードをかざして更新し特典ダウンロードで無事10,000WAONをチャージ完了です。
交換まで長かったな。
うれしくなって子供達に本2冊、ビール6本購入して早くも半分近く使用してしまいました。

0 コメント:

コメントを投稿