2010年6月14日月曜日

家庭菜園

自宅の庭でミニトマトとキュウリを育てています。
バケツで稲作にもチャレンジ中です!

ミニトマトの実が大きくなってきました。
いつになったら食べられるか楽しみです。子供たちも毎朝起きるとミニトマトを見て早く赤くならないかな~と

キュウリはまだ成長中でどれだけ大きくなるか楽しみです。

稲の方はどうも失敗してしまったらしくバケツの中で大きくならず葉っぱが茶色くなってきました。バケツの中の水もなんか臭うし。
秋に収穫できるのを楽しみにしているんだけどこのままだと成長するか心配です。バケツ稲作は稲が元気になったら画像をアップしたいと思います。

今日は悪徳ポイントサイト「ダブルクリック」の換金抽選申請に見事当たりPointExchangeに300ptが加算されていました。

今年3回目の交換。まだまだ残りポイントが45000pt(PointExchange 4500pt)もありいつになったらすべて換金出来るのか…

0 コメント:

コメントを投稿