2015年1月4日日曜日

2015/01/04パチンコ日記:新年パチンコ大勝でした。

今日から仕事するつもりで家をでる。
正直まだ今日は休みなのでリハビリのつもり。

家を午前中に出て駅まで自転車でなのだが駅につく直前で電車が行ってしまった。
どうやら時刻表を見間違えてしまったようだ。
新年早々ついていないな…


で会社に行く前にパチンコ屋へ

特に打ちたい台が有るわけでは無いのだがCRアレジンに向かう。
時間が無いので勝負が早い台を選択。

端から2台目。
最初の1,000円で34回転。
この台はちょろ打ちするとよく回ったりするんだよね。

ま粘っても100回転までかな
89回転目に小当り多分2R当たりだったんだと思う。
更に25回転目にも小当り、続いて34回転目にデンジャー音がなって12R当たりとなる。

これがなんと14連チャンしてくれたんだがほとんど4Rで…

勝は確定なので200回まで回して帰ろうと思っていたら159回転目に小当り。
その後、27回転目にも小当り。
さらに29回転目に4R当たり。
粘ってみるも残念だがここからは通常っぽいので78回転目で1箱分なくなり諦める


使ったのは7,000円、出玉は8,988発。

勝は確定。さて時間はもうちょっと遊べそう。
ちょこっとジャグラーでも打って仕事に行こう!


こういう時はなぜか良い方に傾くね。
1台目
BIG 0回 REG 0回 205G
1,000円217G目にピカル。

見事にBIG。
27G BIG
89G REG

さっこのままって思うと駄目なようです
連チャンしたので調子にのって230Gまで打ってしまい結局獲得コインは296枚

パチンコもスロットも微妙な交換になってしまった。
貯玉と合わせてスロット分6,000円、パチンコ分35,500円の計41,500円の獲得


収支 +33,500円

新年早々、いい感じの勝利!
どうもCR新アレジンとは相性がいいようです。

正月の浪費した費用が戻ってきたよ!

さて今日は仕事を早々に切り上げて会社近くの1パチ屋さんへ行ってみるかな。
昨年末、日記には書いていないが貯玉を作っているので暫く遊べるはずなんで。



0 コメント:

コメントを投稿