2014年4月2日水曜日

04/01 パチンコ収支:アイタタタ!月はじめにやられちゃった


今日は新年度開始。

だからとは言わないが定時ちょい過ぎに帰宅。

久しぶりに早く帰れる。

でパチンコ屋へ。

まずジャグラーなんだが6台に9,000円使って何もなし。。。

こりゃまずいって遊パチコーナーへ

デラックスTOKIO
1,500円で16Rとなるが飲まれてしまう。
その間一度もV入賞なし。

次に甘アントニオ猪木
何回か打ったが当たったことはない
たまに打つと当たったりするかと打ってみるが33回転から147回転までさせてみるが熱いリーチすら掛からない。
この台1/99なんだよな???

次が甘リング。
大当たり5回、61回転
この台116回転目に14R 当たり。STスルー
次が65回転目小当り?何とかの7日間っとなる。
これが4回転目に当たってくれる。
がこれ又STスルー。

なんじゃこの台。
当たっても連チャンしないじゃん!

ん~結局23,000円も使ってしまった。
出玉はなし。


本日の収支 -23,000円

駄目なときに打ちまくっても駄目ですね。
あ~もう今月もこりゃ負け越しだな

全くもって下手ですね。


暫くパチンコは休憩だね。。。



0 コメント:

コメントを投稿