2014年3月6日木曜日

03/05 パチンコ収支:どうしても勝てないね


今日は雨。しかも春を目前にしてとても寒い。
おまけに今日パチンコしたせいで財布も寒くなってしまったよ。


さて今日のパチンコですが。

まずはジャグラー。
3台に1,000円ずつ使ってなにも当たらず。

続ける元気もなくジャグラーコーナーは退散

遊パチコーナーへ移動。

こちらもいろいろ3台打ってみるが最後に打ったエヴァ7以外は全く回らず。
エヴァ7が予想外に回ったので少し粘ってみたがこれがいけなかったね。
4回大当たりで317回転の台
4,000円使って388回転まで。結局途中で回転数が落ちていた。

しかもかかるリーチの発展先はみなシンクロ系のリーチばかり。

余計なお金使っているのに気がつくのが遅かったようです。
しかし、どうもカンというか、ズレているんだろうな。


本日の収支 -9,000円


面白いほどに勝てませんね。
負けを減らす努力を忘れている。

出なければ諦めて早く帰るべし!

ってことだね。
明日もパチンコ屋はやっているわけだし。


0 コメント:

コメントを投稿