2014年1月11日土曜日

01/11 パチンコ収支:出ないですね


年明け早々5日に自宅の階段で足を滑らせて左足首を捻挫してしまいました。

まだ痛みが残るので左足首にテーピングしている状態で走ったりは出来ないのです。


さらに仕事も立て込んでいて休日出勤。


で、休日出勤前に1パチ屋さんへ

結果はね

1台目
CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

朝一の台、87回転目にサンゴ礁リーチから4→9昇格して大当たりなのだが一回ポッキリ
プレ海チャンスの終了後47回転まで回して終了。

2台目
CRAスーパー海物語IN地中海SAF

こちらも朝一の台
座って直ぐの17回転目魚群通過で6当たり。
なのだがこちらも1回ポッキリ。。。

久々の地中海だったので101回転まで粘ってしまったが結局当たらない。
隣の地中海もおばちゃんが座って17回転目に大当たりしていた。
偶然だと思うが2台しか無い地中海が朝一で同じ回転数で当たるって不思議だ


もうパチンコは打ちたいような台がないのでジャグラーコーナーへ
1パチコーナー1島だけだと打つ台なかなか無いんだよね。

4円パチンコも出なさそうだしパチンコは諦めてジャグラーへ
2台打ち3,000円出費

もういいよ。
予定出社時間より1時間早いが会社に行って仕事しよう!


ん~この1パチ屋なかなか厳しい状況になってきたな。
少し対策を考えねばならなそうだ



0 コメント:

コメントを投稿