2013年12月26日木曜日

12/25 パチンコ収支:やっぱり出なかったな


今日も会社帰りに1パチ。

閉店1時間前の入店。ちょこっとだけ打って駄目なら帰ろう

一台目
CR餃子の王将2 ミニ500

大当たり12回 回転数 13回

天井はそこそこ抜けGO!も通過するのだが最後の回転体で弾かれる。
一度もスタートチャッカーに入ることはなく諦める。
この台最期の回転体の出来が悪い


二台目
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

大当たり 35回 回転数 267回

リーチが全くかかりませんね。
回りも悪くどうしたものか?とりあえず300回転まで打ったら止めようと決め打ってみるがやっぱりリーチのかかりが悪いね。
316回転で終了。

リーチと大当たりの関係は全くないと思うのだが特に海物語は経験上リーチがよく掛かる台は当たりが近い気がするんだよな。


本日の収支は貯玉-1,200発


明日は早く帰れそうなのでジャグラーに挑戦したいな


0 コメント:

コメントを投稿