2013年9月15日日曜日

09/09,10,14 パチンコ収支:久しぶりに1パチ


台風が来てますね。

いよいよ今月いっぱいでお台場は撤収が決定しました。
来月からは…

10月からは1パチメインになりそうです。

でほ今週一週間のパチンコ日記。
なんかだるくて更新サボってました。

09/09
帰社日のため自社近くの1パチ店へ

久しぶりだが以前と変わったのは1Fの2円パチンココーナーに2Fのスロットが移動してきている。
機種はジャグラー。
店も1パチ打つ人とジャグラー打つ人が近いのをわかっているんだろうね。


で、パチンコの方は貯玉が1,900発ほど残っていました。

1台目
甘の花の慶次
1,000発ほど打ち当たるのだが…

2台目
笑うセールスマン
800回転以上ハマっている台を200発ほどうちヤメ。

続いてジャグラーを1,000円うち終了。

収支 -1,000円

09/11
この日はいつもの店。
水曜日だからかジャグラーは出ている感じ。
BIG 17回 REG 10回 211G
218G目にピカりBIG
24G目にBIG
これで終わり。185Gまで回したが諦めてしまった。
獲得は410枚

遊パチコーナー
ゼブラーマン 
大当たり 7回 87回転
初めて打つ台、500円の94回転目に擬似連から大当たりなのだが連チャンは1回のみ。
打ち込んだところでヤメ。

貯コインのお陰で換金は8,500円

収支 +7,000円

09/14
自社に休日出勤。
家は早くに出たが仕事したくないので午前中は1パチに。

月曜日と同じ台選択となる。

甘のCR花の慶次
大当たり 0回 0回転
なかなかリーチがかからない。さてどうするか?貯玉を使いきり追加400円したところの187回転目に4分割した画面から大当たり。
これが3連チャン。
その後もウダウダ打つが100回転超えたところでヤメ。

CR笑うセールスマン
大当たり 0回 0回転
な、な、なんと10回転目に大当たり。図柄は3で見事ドーンRUSHに突入。
これが8連チャン。
出玉は9,000発近くになる。
その後も100回転前に当たるがドーンRUSHにはならず。
次は100回転超えて当たらなかったのでヤメ。時間もちょうど良いので今日は終了。

仕事早く終わったら帰りにも寄ろうと思うのだが遅くなってしまい帰宅。

収支 -400円(貯玉 9,000発ほど)

これで来月自社に戻ったとしても暫く遊べるね。

しかし自社に戻りたくない。。。






0 コメント:

コメントを投稿